大きな変化の2014年!

2014年、私の漢字一文字は、間違いなく 

本当に変化に富んだ慌ただしい1年でした!(^^)!

今年の抱負は、

勇猛精進 = 勇気をもって、心ひとすじに物事に打ち込むこと

達成できたのではないかと思います。

変化のきっかけは、アバター受講。

すべての現実は、自分の意識が創り出していることを知り、

ずーっと封印してきた自分の内面ともいっぱい向き合い、

意図的に生きることを学びました。

今までの自分の考え方とは相反することを受け入れるのに、

多少の戸惑いはありました。

それでも、直感で正しいと感じたことを信じてみました。

そしたら、心がクリアになって、

やりたいことがハッキリして、進むべき道が決まりました

6月にスポーツリハビリテーション外来開始。

8月にJARTA認定トレーナー取得。

9月に体軸リハビリテーションレベル1受講。

10月にフィジカルチェック開始。

11月頃から “MOTTO” の活動を本格化。

スポーツが好き!

元気に活動している人が好き!

子供たちに、もっとスポーツで活躍してほしい!

子供から大人まで、もっともっと元気に活動してほしい!

そんな想いを実現するために活動していくことを決意しました。

いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、いっぱい笑った年でした。

多くの人に出会って、支えてもらって、人との繋がりを感じられた年でした。

生まれ変わって一歩を踏み出した年。

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、私にとってはそんな年でした。

関わってくれたすべての方々、ありがとうございました(≧▽≦)

来年もまたよろしくお願いします!!!

みなさま、よいお年をお迎えください[emoji:v-22]
<>