自分探しの旅の途中

父親が急に “一人旅をする” と言い出しました。

昨年退職するまで、職場と家とパチンコ屋しか行き来したことがなく、あまり出かけることが好きじゃない人だと思っていたので、かなりビックリして、とっても心配です。

でも、私の旅好きは、そんな父親の血をひいているのかもしれないと思うと、少し嬉しくなりました。

そんな私は、今、自分探しの旅に出ています。
(職場のみなさん、いっぱい休みもらってすみません。いつもありがとう[emoji:v-254])

“自分の信じていることが現実を作り出す”

そんなこと、信じられますか?

喜びも、悲しみも、楽しみも、苦しみも、幸せも、不幸せも…

ぜ~んぶ自分が信じていることで作り出していて、

信じることを変えるだけで

苦しみから解放されて幸せになれるとしたら、

喜びに満ちた幸せな人生、手に入れてみたくないですか?

私はまだ旅の途中。[emoji:v-540]

ずーっと押さえつけて隠してきた自分と向き合って、

いくつかの壁にもぶち当たりながら、

それでも楽しみながら、

旅を続けています。

まだ終着点の光は見えないけど、

すでに心に変化は現れている気がします。

もう少し進み続けてみます。

早く辿り着いて、みんなにも還元しますね!

きっと理学療法の助けにもなると信じています[emoji:v-218]

DSC_2924.jpg DSC_2922.jpg DSC_2925.jpg

[emoji:v-116]↑ 写真は、私の旅を手伝ってくれたモノたち(笑)

なんか興味あるなぁって思った人は一緒に旅してみませんか?

今回は、理学療法とはあまり関係のない話でしたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました。[emoji:v-22]
<>