やる気と環境2

前々回からの続きです。

私が最初に勤めていた職場は、

経験豊富な先輩が少なく、

あまり“教えてもらえる環境”では

ありませんでした。

同僚や2-3上の先輩は

よく勉強されてたけど、

私自身は勉強の仕方がわからず、

あまり勉強しないまま、

面白くなかったから2年で退職しました。

退職して、カナダにワーホリに行き、

理学療法のクリニックで

バイトできるチャンスを掴みました!

滞在していたビクトリア市内の

理学療法クリニック
(カナダでは開業権が認められています)

に片っ端から履歴書を配ったら、

「何が出来るか、見せてほしい!

最初はボランティアだけど、

集客出来るようなら雇用する」

と言ってくれるクリニックがあったんです!!

2年働いている間、

ほとんど勉強していなかった私に

何が出来たと思いますか?

残念ながら、

何もできませんでした。

すごい悔しかった(≧口≦)ノ

その後、また別のクリニックを手伝いつつ、

カナダで資格を取ってみないか?

って話もあったけど、

自信が持てなかった私は、

しっぽ巻いて帰ってくるしか

出来ませんでした(;つД`)

そうして就職したのが、今の職場。

カナダで学んだことを活かして、

やれる自信があったのと、

すぐに辞めるつもりだったので、

またまた教えてくれる先輩のいない

職場を選んでしまいました(。-∀-)

長くなってきたので、

続きは次回のブログで!

最後まで読んでくれてありがとうございました[emoji:v-22]

[emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19][emoji:e-19]

からだRe創作Motto

ブログ
http://s.ameblo.jp/motto-bodycare/
はやく走るためのコツ掲載中

facebookページ
https://m.facebook.com/motto.genki/
活動報告など自由に更新してます!

ホームページ
http://www.motto-bodycare.com/
活動内容、料金等の詳細はこちら
<>

タイトルとURLをコピーしました