コスモス見つけた!


来月の鈴鹿自転車8時間耐久レースに向けて、久しぶりにロードバイクに乗りました〓〓

ロードバイクを取りに向かう途中で車の中からコスモス畑を見つけたので、バイクに乗ってまずそこに向かいました。
もっと写真を撮りたかったのですが、携帯の電池がなくなってしまい、一枚しか撮れませんでした。

気付けばもう街中もかなり紅葉していて、すっかり秋ですね〓

忙しく過ごしているうちに今年もあと2ヶ月余り。

このブログとホームページの立ち上げも含めて、まだまだやり残してることが沢山あるので、少しずつ消化していきたいと思います。

15kmのサイクリング、そんなことを考えながら、肩とお尻が痛くなって、もっと練習が必要だなぁと感じました。
<>

タイトルとURLをコピーしました