ホームページ開設!!

ついに、ホームページ開設しました。

2011年の抱負としてホームページ開設を掲げて半年以上経ちました。
なかなか構成も決まらず、苦手なデザインに苦労し、半分あきらめかけていましたが、とりあえず開設しました。

でも、まだまだ中身は作成中。
それに加えて、一部アップロードがうまくいかず、ページが開けません。(原因不明)

どうしても今日9月25日にアップしたかったので、未完成のままアップしました。
今年中に必ず全てのリンクを完成させます!
もう少し気長に見守って下さい。

構成や内容等、アドバイスがあればお願いします。

URL → http://miyukid325.web.fc2.com/
<>

タイトルとURLをコピーしました