マレーシアの旅 day2

朝6時起床、やっぱりお腹の調子が悪い(>_<) ゆっくり準備して7時にチェックアウトし、友達にバスターミナルまで送ってもらいました。 午前8時、いよいよマレーシアに向けて出発です。
バスは広くて快適でしたが、エアコンが効きすぎてかなり寒かった。

約4時間半かけてマラッカに到着しました。

ホテルを取っていなかったので、隣に座っていたシンガポール人の男性と同じ場所で降ろしてもらいました。
男性からは、同じホテルに泊まらないかと誘われ、とりあえず荷物だけ置かせてもらうことにしました。

結局、その男性と一緒に観光に出掛け、マラッカ市街を歩いて回りました。
オランダ風のちょっと古い街並み?
半日で回れちゃうくらいの小さい街です。

仕事で来てたそうで、「食費も全部会社が払うから大丈夫」と言って、ランチにディナー、途中で食べたマラッカのスィーツもご馳走してもらいました(*≧∀≦*)

お腹の調子が悪いまま、いっぱい食べたり飲んだりした一日でしたo(^o^)o
明日大丈夫かな…
<>

タイトルとURLをコピーしました