“意識改革” 2019年の抱負

新年あけまして
おめでとうございます。

平成最後の年が始まりましたね!
あなたはどんな年にしたいですか?

私の今年の抱負は“意識改革”

柔軟でしなやかな姿勢とからだ作りで
運動中の怪我や身体の不調を予防し

子供の運動神経を高めるスタジオ
Motto代表のみゆきです(^^)/

Mottoのスタジオを始めた時

子ども達の“からだ作り”だけではなく
“心のケア”も行いたいと決めていました。

*自分の意見を言えない
*親の顔色をいつも気にしている
*相手の目をみて話せない
*なんとなく落ち着きがない
*コミュニケーションが苦手

姿勢改善や運動能力向上のために
レッスンを受けに来る子ども達にも
よく見受けられる問題です。

体の使い方が変わって
運動が得意になったら

もっと自分に自信が持てて
心も豊かになるだろうと

これまで運動指導
を中心に行ってきましたが

今年は、意識≒メンタルにも
直接アプローチしていきます!!

このブログでは
前々から紹介しているアバター®コース

年々、受講する子供の数が増えています。

これからの未来を担う子ども達に

自分の人生を意図的に管理できる方法
“心の取り扱いマニュアル”

伝えていけたらいいなぁと思います。

miyukid19104.jpg

2019
皆さまにとって良い年になりますように✨✨

からだRe創作Motto代表
アバター®マスター
臼井美由紀

からだRe創作Motto

速く走るためのコツ、
姿勢改善&柔軟性向上、
その他スポーツパフォーマンス
および運動能力アップのための
個人指導を行なっています。

初回60分体験レッスン受付中!
詳しくは、こちら

facebookページ
https://m.facebook.com/motto.genki/
スポーツ現場での活動報告など自由に更新してます!

姿勢改善スタジオのホームページ
http://www.motto-bodycare.com/
活動内容、料金等の詳細はこちら

アバター®のホームページ
https://motto-wizard.com/
アバター®コースの詳細はこちら
<>

タイトルとURLをコピーしました