新たな挑戦へ

「先生がいるから就職決めたのに、

本当に辞めちゃうんですか?」

まさか、そんな風に言ってくれる職場の後輩がいるとは思ってなかったので、

純粋に嬉しかったです(*^O^*)

今まで頑張ってきたことも

無駄ではなかったかなぁ・・・と。笑

そうなんです。

今年12月末で、

今の職場を退職することになりました。

理由は、ただ一つ!

自分が本当にやりたいと思うことを

思う存分やってみたくて、

一度きりの人生で、

やらずに後悔したくないから。

今の職場に就職してから、

これ以上ないくらい恵まれた環境で仕事してきて、

今ここでそれを手放すのは、

ものすごく怖いし、寂しいし、不安です。

一年後に辞めたことを後悔してたらどうしようって思ってます。笑

1449115721063.jpg

でもそれ以上にワクワクしてます!

冒頭で紹介した後輩に、

「僕たちが、

今の病院で先生の後輩だったことを誇れるくらい、

大成功してください!」

って激励されました(* ̄∇ ̄*)

今の職場で働けるのは、あと残り1ヶ月。

やれるだけことはやりきって、

後輩たちに引き継ぎます。

そして、

今までお世話になった方々にも報いれるよう、

自分自身の新たな道を

ワクワクしながら

一歩ずつ進んでいきたいと思います(〝⌒∇⌒〝)

退職してからの活動については、

また追々発表していきますね。

いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

からだRe創作Motto

ブログ
http://s.ameblo.jp/motto-bodycare/
はやく走るためのコツ掲載中

facebookページ
https://m.facebook.com/motto.genki/
活動報告など自由に更新してます!

ホームページ
http://www.motto-bodycare.com/
活動内容、料金等の詳細はこちら
<>

タイトルとURLをコピーしました