職員旅行 in 北海道 day3

いよいよ北海道最終日。

前日食べ過ぎたので、さすがに朝食は控えめにしました。
でも朝食後にこれ!

昨日、小樽で買ったLetaoの濃厚チーズケーキ♪

そして市場へ。

買わないのに、蟹やイクラをたくさん試食しました。
試食だけでもお腹いっぱい(o^-^o)

お腹を減らすために少しだけ市内散策して、スープカレーの有名なお店、Garakuを目指しました。

Garakuのお店の前に着いたのは、ちょうどお店がオープンする11時半。
すでに行列が出来ており、中には入れませんでした。そこから1時間以上の待ち(>_<)
並んで食べたスープカレーは、評判通り美味しかったので大満足でした!

旅の最後は、空港でのお土産ショッピング♪
お土産はすでに買ってあったので、またここでも試食を楽しみましたq(^-^q)

こうして、食べ続けた旅は、あっという間に終わり、体重増加というお土産だけが残りました(笑)

来年の職員旅行幹事は、私たちリハビリテーション科。
今年のような楽しい旅になるよう計画しなければ…。

今年の旅行委員の皆さま、旅行会社さん、そして一緒に旅行してくれた職員の皆さま、ありがとうございました(^o^)
<>

タイトルとURLをコピーしました