5月は大赤字! でもこれから・・・

おかげさまで

開業してから約3週間が経ちました!

まだまだ私の仕事は、

ポスティング、ブログ更新、営業、交流会への参加など、

広告・宣伝の活躍ばかりですが、

意外な出会いがあったり、面白い経験をさせてもらったり、

とても有意義な時間を過ごしてます(*^o^*)

と言っても、5月はまだ大赤字!汗

6月に入り、次の作戦を考案中です(^_^;)

まだやろうと思ってやれていないことがいっぱいあるから、少しずつやっていきます!

期限も決められてないし、

誰かに監視されている訳でもない。

自分がやらなければ収入がないだけで、

これといったノルマもなし。

すぐにサボりたい衝動にかられてしまう私ですが、

マイペースで頑張っていこうと思います(*^^*)

このブログを読んでくれているお近くの方、

ぜひお客さんさんを一人連れて、

スタジオまで遊びに来てくださいね!!笑

スタジオ20160601

でもその前に、今日から10日間、

再びフロリダ行ってきます!!!

4月に初めて受けて、抵抗しまくった誠実さのコース♪笑

開業したばっかりでどうしようか迷ったけど、

これからの私に必要だと思ったので、もう一度受けてきます(^o^)

コース中に、途中で止まっている“私の体験談”のブログも更新する予定なので、

楽しみにしててくださーい!!!

そして、

7月にフロリダで開催される
年に一度のスペシャルなアバター®コース

に一緒に参加したい人、

募集中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

成田国際空港にて

それでは、行ってきまーす( ^ ^ )/■

からだRe創作Motto代表
&アバター®マスター

臼井美由紀

からだRe創作Motto

速く走るためのコツ、
姿勢改善&柔軟性向上、
その他スポーツパフォーマンス
および運動能力アップのための
各種教室を開催していく予定です。

facebookページ
https://m.facebook.com/motto.genki/
スポーツ現場での活動報告など自由に更新してます!

ホームページ
http://www.motto-bodycare.com/
5月16日オープンしました!!
※新しいブログも随時更新中!!


次回のアバター®コース
7月2日~10日の9日間
アメリカフロリダ州のオーランドにて

次々回のアバター®コース
8月6日~14日の9日間
神奈川県厚木にて

(今年唯一の関東地方での開催!)

第一部 リサーフェシング
¥34,500 (教材代 ¥9,200 別途)

第二部 ¥100,000
第三部 ¥200,000

※無料体験、本の販売は随時やってます。

気になる方は、
メールでお問い合わせくださいね(*^^*)
motto.bodycare☆gmail.com
☆→@に変えて送ってください。
<>

タイトルとURLをコピーしました