ap bank fes ’11 Fund for Japan ~day1~


今年も暑い夏がやってきました〓

「よく来たね[emoji:e-343]
いろいろあったんじゃない?[emoji:e-343] 悲しいこと 嫌なこと 辛いこと[emoji:e-343] だけどこうしてまた会えたんだよ[emoji:e-343]」 by bank band

いつもの歌で始まりました。
毎年聞いてわかっているのに、櫻井さんの歌声を聞いて思わず涙がこぼれました。

ここでこの歌を聞くと、一年間の色々な出来事が蘇ってきます。

今年のap bank fesはFund for Japan、震災復興支援イベントです。
次々にラブソングが演奏され、心にしみるフレーズが沢山出てきます。

「想いと行動が違うと、無理してるから辛くなる。
見栄とかプライドとか捨てて、素直な気持ちで出来るだけ嘘のない日記や手紙を書くと楽になれるよ」
一青窈さんから、確かそんなメッセージ。
なんかすごく心に響いて、私も出来るだけ嘘のないブログ(日記)にしようと思いました。

炎天下で演奏は続きます。
贅沢な時間が流れているのを感じながら、演奏される曲に癒されていました。

Mr.children [emoji:e-343]いつでも笑みを[emoji:e-343]

桜井さんから、
「口笛のパートやってくれる?
口笛はね、強く吹いても音が出ないし、弱すぎてもダメ。
なんか人生みたいだね」

でもちょうどいい強さって難しいですね…

そうこう盛り上がっているうちにあっと言う間に一日目終了。

明日はどんな音楽が聴けるのか楽しみです。
<>