ap bank fes’11 Fund for Japan ~day3~


さあ、ついに3日めです。

今日は朝から曇り空。
[emoji:e-343]天気予報によると夕方からの降水確率はあがっている[emoji:e-343]
[emoji:e-343]でめ雨に濡れぬ場所を探すより星空を信じ出かけよう[emoji:e-343]

きっと雨は降らないと信じて、むしろ気温が低いことを喜んでつま恋に向かいました。

前半は少し前の方に場所を取りました。
視覚からの情報が多いと聴覚への刺激は減る気がする。
そんなことを感じながら、パフォーマンスを楽しみました。

各アーティストから震災復興へのメッセージが語られます。
一人一人の力は小さいけれど、みんなの力が集まれば大きな力となって困難にも立ち向かえる。
改めてそんなことを考え、なんとなく実感した気がしました。

日本のため、被害に遭われた人達のため、私には一体何ができるのだろう。
出来ることを少しずつ、目を背けずにやっていこうと思いました。

そして、最後のMr.Childrenのライブ。
視覚より聴覚で音楽を楽しもうと、音の一番キレイに聞こえそうな場所に移動しました。

ここまで、“みんなの行いのおかげ”で、なんとか雨はもっていました。
3日連続で聴いてもやっぱりいいですね。

大合唱が始まった [emoji:e-343]innocent world[emoji:e-343]
そこへ大粒の雨が激しく降り出したけど、手をあげて声を出しての合唱は続き、このフェス最高の盛り上がりでした。

[emoji:e-343]いつの間にか忘れてた笑顔など見せて〓虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを[emoji:e-343]

あの感動は忘れません。

ap bank fes
最高のアーティスト達が最高の音楽を楽しませてくれる贅沢な空間です。

私にとっては一年間の想いをリフレッシュして、エネルギーを充電する時間だった気がします。
3日間いろんなことを感じ、いろんなことを考えました。

[emoji:e-343]人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ[emoji:e-343]

自分の選んだ道を信じて、前を見て進んで行こうと思いました。
<>