意識を探究しながら心を管理する方法を学ぶアバター®︎コース

アバター®︎コース

平成から令和
1つの時代が終わり
新しい時代の幕が開いた
今年のゴールデンウィークは

自分の意識を探究しながら
心を管理する方法を学べる
9日間のアバター®︎コースに
マスターとして参加しました😁

 

日間フルで参加するのは、
2016年7月以来、約3年ぶり💦

ようやく戻ることが出来たその空間は
変わらないまま進化していて

なんとも言葉では言い表せない
優しくて居心地の良い空間でした。

↑一緒に参加した私のソウルメイト

第2部の最初の練習が凄くて
めちゃくちゃシンプルな練習なのに
その人の人生が浮上してしまう😲

同じ練習をしているのに、
経験することは人それぞれ違うのが
とっても不思議で面白い✨✨

 

受講生さんのサポートをしながら
自分が受講していた時のことを思い出しました。

良い評価をもらうことばかりに必死で
練習の目的を全く理解していなかった私😱笑

なかなか思い通りにいかなくて
いい子のフリをしながらイライラしてました。

↑どっちも私の人生のパターンです。笑

 

そして、
たくさんのケアとサポートを受けて

そんな人生のパターンから抜け出し
心がどんどん軽くなっていきます。

自分ではどうしようもないと
思い込んでいることも
実は自分が創り出していて

だからこそ、
自分の意識の中で解決できる‼️

喜びも悲しみも怒りもぜ〜んぶ
自分が創り出しているだけで

心を管理する方法を学べば

他人との不和は消え去って
源の繋がりが生まれます❤️

 

私たちが、自分たちの間にある違いは信じる内容の違いだけであり、そうした信じる内容は簡単に創ったり消したりできるものだと気づくとき、正しいとか、間違っているとか主張するゲームが終わりをつげ、共に創造するというゲームがはじまり、世界に平和がおとずれます。
リサーフェシング ハリー・パルマー著より引用

 

平和な社会を創りたいとか
世の中をより良くしたいとか

そんなことには
全く興味がなかったけれど、

こんなにも優しい方法で
それが達成できるのなら

私もそのお手伝いができればと
思い始めるようになりました😁

人生で思い通りにならないことや
繰り返したくないのに繰り返してしまうこと

自分の人生で何が起こっているのか
わからないと不安だけど

わかってしまえば
自分で意図的に管理が可能です❣️

次のコースは、
7月にフロリダで開催されるけど、

私は8月に開催される
(神奈川県)厚木のコースに参加します‼️

アバター®︎に少しでも興味を持ったら
ご連絡お待ちしています😊

 

からだRe創作Motto
臼井 美由紀

タイトルとURLをコピーしました