心理学♡カラー診断結果!!当たってる!?

ひとり言

先日のぎふマーブル子育てカフェで
カラー診断してもらいました。

選んだ色と置いた場所で
今の心理がわかっちゃうんですね😲

 

周りからは活発で明るく見られるけど
実はコツコツタイプな私。

今は自我が強いけど
将来は協調性を学んで甘えられるようになりそう。

↑というのが、カラー診断の結果。

人に頼ったり、甘えたりが苦手な私😅

3年前にMottoを立ち上げてから
1人で頑張ってきたけど、

そろそろ一緒にやれる仲間が欲しいな
と思い始めている今日この頃。

診断結果が当たっていてスゴイ🤣

 

私は当然のように5色違う色を選んだけど
全部同じ色を置く人もいるそうで、

人の心理ってそれぞれ違っていて
その時々でも違っていて面白い🎶

 

数か月後にやってみたら
また違う結果になるのかな!?

 

からだRe創作Motto
臼井 美由紀

タイトルとURLをコピーしました