いじめっ子と友達になれた意識のトレーニングの魔法

アバター体験

今、世間で騒がれている引きこもり問題

結構気になって、
毎日Yahooニュースを読んでいます。

そんな中、何人か身近な人からも
子供が学校に行けていないという話を聞き

どんな風にサポート出来るか
先輩マスターに相談してみました。

 

その時、ある体験談を聞かせてもらい
思わず涙が出たのでシェアします。

 

いじめられて学校に行けていなかった
当時中学生の男の子が

アバター®︎コースを受けた後
いじめっ子と友達になったそうです。

友達も環境も何も変わってないけど
自分の内側の意識≒心を変えたら

いじめていた友達との関係が
ガラっと変わったみたいです😲

 

それって凄くないですか!?

アバター®︎の意識のトレーニングは
中学生でもちゃんと使いこなせるんです‼️

きっと彼は正直に自分の心と向き合って
頑張ってトレーニングしたんだと思います。

でも、そのおかげで
いじめっ子がいじめっ子ではなくなった。

凄い成果だと思います✨✨

 

もし、彼がいじめっ子から逃げて
転校とかしていても

また別のいじめっ子に
出会っていたかもしれません。

 

心を管理する方法を学んで
自分の内側を変えると
時々魔法のようなことが起こります。

でもそれは魔法じゃなくて
自分の意識が創りだしている現実なんです。

 

立派な社会人の間でも、イジメたとか
イジメられたとかって話を時々耳にします。

相手を責める代わりに
自分の心の中を覗いてみると
面白いことが起こるかもしれませんよ😁

 

自分はどのようにして今の自分になったのか?

自分の意識の中を探究できる
アバター®︎コースの第一部
リワーフェシング®︎ワークショップを
Mottoのスタジオで開催します❗️

 

7月24日(水)〜25日(木)
9:00〜19:00を予定しています。

受講料:¥34,500-(税込)
※別途教材費¥9,200-がかかります。

詳細は近々ご案内します。

 

からだRe創作Motto
臼井 美由紀

タイトルとURLをコピーしました