The long way back home 長旅日記♪その3

待てども待てどもシャトルが来ない(*_*;

いや、シャトルは来るのだけれど、

有料だよって言われて、乗せてくれない。

「ホテルのクーポン見せたらシャトルに乗れる」

って聞いてたのに、

誰も乗せてくれないし、

他にシャトルがあるのか聞いても

「わからない」の一点張り。

時間は深夜1時過ぎ。

もう諦めて、

有料シャトルかタクシーに乗ろうか考え始めたとき、

たまたま道行く人が、

「ホテルのシャトルバス乗り場はあっちだよ」

って教えてくれた。

どうやら、待ってる場所が違ったらしい。

ホテルのシャトルバス乗り場に行ったら、

ホテルの連絡先が書いてあったから、

さっそく電話してみた。

今度こそ、シャトルに乗れる!

と思ったら、

「シャトルバスの最終は1時だよ。

もうシャトルはないから、タクシー(約25ドル)使って来るしかないね」

ガーン!Σ( ̄□ ̄;)

確かに、案内してもらったのは12時半過ぎ。

その時点で、正しい場所で待っていれば乗れたはずのシャトルバス。

ちゃんと説明を聞かなかった私が悪い。。

もうお金を払ってでもタクシーに乗るしかないと諦めて

タクシーの乗り方を聞こうと思って

さっきまでは居なかった案内人みたいな人に声をかけた。

事情を説明すると、

「そりゃあ、どうしようもないねぇ」

と言いつつも、

「ちょっと待って!」

と言って、どこかに行ってしまった。

待つこと5分くらい。

有料シャトルバスのクーポンを持って

戻ってきてくれた!!

もうラッキーとしか言いようがない(゚A゚)笑

無事にホテルに到着♪

快適なベッドでぐっすり寝れて、

美味しい朝食をいただきました(*^▽^*)

翌朝、

サンフランシスコの街を遠くに眺めながら、

海沿いを散歩しました(ノ´∀`*)

サンフランシスコ20164203

サンフランシスコ20164201

人々の優しさに触れることができた

今回の想定外の長旅♪

15年以上前に

世界中の人たちと話がしたいなぁと思って

英語を勉強した街を眺めながら、

私の培ってきた能力で、

世界を繋ぐ仕事が出来たらいいなぁ

って改めて感じてます。

サンフランシスコ20164202

まずは、身近なところから。。

からだRe創作Mottoは、

5月16日にオープンしまーす!!

からだRe創作Motto

速く走るためのコツ、
姿勢改善&柔軟性向上、
その他スポーツパフォーマンス
および運動能力アップのための
各種教室を開催していく予定です。

ブログ
http://s.ameblo.jp/motto-bodycare/
5月16日オープン予定
オープン特別イベントの案内を掲載しています

facebookページ
https://m.facebook.com/motto.genki/
スポーツ現場での活動報告など自由に更新してます!

ホームページ
http://www.motto-bodycare.com/
活動内容、料金等の詳細はこちら
※一部リニューアルされています!!


次回のアバター®コース
4月30~5月8日の9日間

最初の2日間で本当の自分を発見する
とっても興味深い探求ができますよ!!
(2日間のみの参加でもOK)

第一部 リサーフェシングは、
4月30~5月1日もしくは5月7~8日の2日間
¥34,500 (教材代 ¥9,200 別途)

第二部 ¥100,000
第三部 ¥200,000

※無料体験、本の販売は随時やってます。

気になる方は、
メールでお問い合わせくださいね(*^^*)
motto.bodycare☆gmail.com
☆→@に変えて送ってください。
<>

タイトルとURLをコピーしました