東京出張1日目 体軸理論とTLテクニック練習会

日記

久しぶりに東京に来ました。
今夜は赤坂のホテルに泊まっています。

 

体軸理論とTLテクニック

1つの治療手技として学んだ技術を
練習するための会に参加しました。

↑体の使い方の違いを確かめるために
こんなこともしながら、

身体意識について復習しながら
新しい知識も学んできました😊

↑Motto棒に匹敵する姿勢改善アイテムが
写真の緑色の物体👀✨笑

また近いうちに
Mottoのブログでも紹介します。

 

TLテクニックは、潜在意識の中で
相手の体の状態を変化させます。

だから
遠隔操作も出来ちゃうのですが

そんなことを大きな声で言うと怪しいので
私はいつもこっそり使っています。笑

今日の練習会では堂々と練習して
ブラッシュアップできました😁

これからもまた
こっそり使っていこうと思います!笑

参加させていただき
ありがとうございました💕

 

からだRe創作Motto
臼井 美由紀

タイトルとURLをコピーしました