アバター®コースは、どんな人が受講しているの?

アバター®︎コース

アバター®コースは
どんな人が受講しているんですか?

という質問を受けたので
そのことについて書こうと思います。

 

◎高い意図と目的を持って
人生をより良く向上させたい人

◎誰かに助けてもらうよりも
他者をサポートする方が好きな人

このどちらか、もしくは両方のタイプの人が
アバター®コースを受講しています!!

 

年齢、性別、職業、などで分類すれば
あらゆる人がアバター®コースを受講しています。

年齢は、3歳~90歳くらいまで
教材を理解できる年齢であれば何歳でも。

職業は、無職、会社員、公務員、主婦、自営業など
本当にみんなバラバラ。

コースは日本だけでなく
世界中(153か国)で開催されているので、

肌の色も、宗教も、言葉も違う
多種多様の人達が受講しています❕❕

 

アバター®コースの成果には、

*人間関係の不和を解消
*心のストレスを軽減
*繰り返す不運からの脱却

などももちろん含まれていて、

今現在の悩みや困っていることは
おそらく簡単に解決できます✨

 

でも意識の仕組みはもっと奥が深くて、

意図的に現実を創り出していくための
魔法のツールを手に入れるには、

本当に自分に正直になって
心の中を探究していく必要があるんです😲

だから、

☑自分の気持ちと正直に向き合えない人
☑何でもすぐに他人のせいにしてしまう人
☑問題だけ解決して楽に生きていきたい人
☑誰かになんとかしてもらいたい人

残念ながら
そういう人には向いていないと思います⤵

↑コースを受講してより良い人生を歩んでいる親友と

 

☑より高い目標のために努力できる人
☑正直に自分と向き合う覚悟がある人
☑自分の可能性・伸び代を信じられる人
☑もっと他人の役に立ちたいと思っている人

アバター®コースは、
そんな人の可能性をぐ~~~んと広げます❣

 

とは言っても、コースを受講する前に
それに気付いている人は少ないかもしれません💦

実際、私自身もコースを受講する前には
高い意図も人生の目的もありませんでした😅笑

なかったというより
自分では全く気付いていませんでした。

 

だから、あなたがもし
今は未だそのことに気付いていなくても

何か大きなことにチャレンジしてみたかったり
実現させたい大きな夢があるなら

コースの扉を叩いてみてください🚪

いつでもご連絡お待ちしています♡

 

からだRe創作Motto
臼井美由紀

タイトルとURLをコピーしました