人生初❗️プロ野球⚾️観戦📣

日記

今日は、大学時代の友達が
広島から岐阜まで来てくれて
一緒にプロ野球観戦してきました⚾️

中日ドラゴンズ VS 広島東洋カープ
名古屋ドームでカープの応援📣

 

プロ選手の動きを観察するのは
もちろん楽しかったけれど、

応援で盛り上がっている観客の様子を
観察するのも興味深かった😆

あんなにもファンの人たちを熱狂させる
プロのスポーツ選手ってやっぱりスゴイ👀✨

 

一緒に観戦した友達の子も
スタジオレッスンの時の声は小さかったけど
応援の時には大きな声を出していました😲

 

プロ野球選手になれる人数は
東大合格する人数より少ないんよねぇ

って確かに💦💦💦

 

プロのスポーツ選手は、
運動能力の高さだけでなく
人を惹きつける魅力を持っていますね✨

 

私も体と心をケアするプロフェッショナルとして
1人でも多くの人の笑顔を増やす
志事をしていきたいと思います😊

 

からだRe創作Motto
臼井 美由紀

タイトルとURLをコピーしました